珍展II終了

珍展II終了しました。あ〜たのしかった。

f:id:mucame_cobo:20180306214539j:plain

solusの椿みすずさん制作の珍展IIフラッグ。見ていて飽きません。

珍展は色んな角度から眺められるとても面白い企画で、さまざまに感じたり考えることが多かったです。またいつか、次があるかな。あったらいいな。玉子百珍とか豆腐百珍みたいに。珍百珍目指して!ひとり珍展も続けようと思います。

出会いに感謝です。会期中、ジーンとするような出会いに恵まれ、またカメ話を熱く語ることも何度かありました。おそらくですが阪急百貨店の本店で(出品者として)カメをここまで熱く語りまくった人はいまだかつていないんじゃないかな??と思っています。そーだったら嬉しいな。

うちのカメにも春がやってきました。