クリスマス

個展のときにいただいたオヤツ。11月末から12月はじめの展示だったのでクリスマスです。

f:id:mucame_cobo:20180218213641j:plain

いただいたオヤツはまだまだ残っていて、毎日ちびちび美味しくいただいています。「あ〜クリスマス」と思いながら並べて眺めて食べます。

たまごボーロって小さい頃はちっとも好きじゃなくて、それなのに祖母が大好きだったので、ときどき私にくれて困った記憶が強いです。いっつも「チョークみたいだな」と思っていました。今回も「なんかやっぱり質感がチョークみたいだな」と思って食べてみると、美味しかった!小さい頃は味も「チョークってこんな味なんだ…」と後ろ向きな気持ちで食べていたのになぁ。ついている絵もかわいいし。ラッキーチャームの豚もかわいい。