おまけ

お昼に食べた(食べたのは17日の土曜日)お店でいただいた、おまけのアイス。サラダバーにあったコーヒーゼリーをトッピングして食べました。半分は同行者にあげました。すごく美味しかった。

f:id:mucame_cobo:20180217120913j:plain

なぜか私は体に良さそうなものばかり食べているイメージがあるようです。虚弱だし家で作ることも多く、ピチピチしたお野菜をゲットしたり頂くことも多い。きっとそういうイメージがあると思うのだけれど、私は美味しいものが好きなだけで、体にいいものが好きというわけではないのでした。ただ、美味しいと感じるものが体によさそうっていうのは結構あるかもしれない。

ですので口に出していうことは「おいしい」「うまい」「これ、もっと食べたい(けど、むり)」くらいなんです、とっても単純。

濃厚なアイスと苦いコーヒーゼリーの組み合わせは美味しかった!

きょうは午後から摺って、凹版にも手を加えて、あすは凹版刷り。