今日のヒーロー

f:id:mucame_cobo:20180201155345j:plain

あさむし水族館のポスター⭐️アオウミガメは寒がりなんだよね!と思いつつ写真をとりました。とっても素敵な水族館。きっとスタッフの方々が頑張っておられるのだと思います!

きょうは朝から歩きまくって、ノートを取りまくって、搬入して、先々の展示の打ち合わせをして、ほかにも。つかれた〜。さすがに摺ることはできなかったです。けれど刺激をいっぱいもらいました。

あと心配事もあったけれど、夜に解決しそうな感じになったのでした。どうにかなることと、どうにもならないことがあるけれど、どうにかなりそうなら大らかに行動できたらよいと思います。