キラキラ

⭐️ '80s GIRLY COLLECTION⭐️会期に間合いました。

www.city.takarazuka.hyogo.jp

夢のようなお部屋ですね。'80は私にとって幼少期〜10代半ばまででした。高嶺の花がいっぱい。ほとんど知っていたような気がします。

買出しと所用、ゆず仕事、りんご仕事、今日と明後日以降の夕飯の下準備。図書館に返す本を返却する前に読み返して、図書館に行って返す以上に借りてきて*1ホクホクしたり。そして3月にある「珍展」に向けて何を出そうか考えて…。疲れました。何よりなんとく再び風邪っぽくて、なんだかそのことに疲れています。

楽しいお知らせがあるのだけれど、あすしよーと思います💫

*1:予約の本がたんと来ていました。