引き継ぐ

f:id:mucame_cobo:20180101184823j:plain写真はお正月風景です。実家には「なんでも焼いて食べたい」人や「そのままが美味しい」人や「お節はいらないから、とにかく餅が食いたい」人、「雑煮(餅入り)を食べたら、あとはお酒がよい」人…いろいろいました。写真は「なんでも焼いて食べたい」人のスタイルですが、ひょんなところでハマった人が出て「もう焼かないと気がすまない」のだそーです。家族という枠を飛び出して広まりつつあります。

嗜好の好みなので、ピターッとハマる人がいるのを発見すると面白いなぁ!と思いますね。

きのうから絵を考え出していますが、休み休み、ぼんやり、遠くのほうで考えたり、近づいたり、とにかく考えている最中。いろいろ、生活も含めて考えて出来る方法を見つけて、頑張ろうと思います。