おひっこし

f:id:mucame_cobo:20100211142314j:plain

はてなダイアリーからはてなブログへお引っ越ししようと思います。きゅうに思い立ちました。近日中には公開しますので、チェックしてみてください。今後ははてなブログに日記をアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします☆http://mucame-cobo.hatenadiary.jp
はてなダイアリーと変わりはないけれど、「引っ越しするんだぁ」と思うと、いままで実生活で引っ越したことを思い出します。写真はこのはてなダイアリーの一番上(mucame_coboのタイトル)に使っていた木版画の一部です。8年ほど前に作ったのだったかなぁ。まえの家から、いまの家に引っ越したときに作った「引っ越しましたはがき」です。いまの家の玄関にあるアンティークのステンドグラスをモチーフにしています。
いま日記を書きながら、「そっか、はてなダイアリーの看板になっていた画像は「お引っ越し」だったのか」と思いました。流れてゆくかんじ。