2日目

個展2日目。なんとものんびりした1日でした。ギャラリーオーナーさんとゆっくりお話ししながらご飯を食べて、来てくださった方ともじっくりお話ができました。
そして色んな出会いの場にもなったのだった。すごいことだと思う。私の個展に足を運んでくださった方同士が新しい出会いをして、ゆるやかに*1世界が広がってゆくなんて。
夕方、ギャラリーに陽が射して「gallery Arai」のロゴが壁面に写り込んで思わず写真を撮りました。なんて美しい瞬間なんだろう!!なんて素敵なロゴなんだろう。
きょうは朝に緊急事態連続勃発で「きゃ〜!」となったけれど、事なきを得ました。生きていると色々あって、ときには色々とありすぎて、びっくりする。そして想像以上にそれは作品に乗っかっていると痛感します。

*1:ときに急速に