準備着々

写真は額装前のもの。みんなおめかし終了しました。ホッとする。やっぱり大きなサイズのものは緊張もするし気合いも必要。
ブローチやら色々も数を数えたり、値段をつけたり、そして「うーーー、サインをしてないのがある〜」と気付きました。明日、入れようと思います。あとは大丈夫かな。カメDE Show!やモノノケ市をはじめとした出店を通して、数のかぞえかたやチェックの仕方スキルがアップして、いまの私を助けてくれている気がする。いろいろ抜け落ちたり、気づいて「わ〜」となったりだけれど、全体はサクサク進んで嬉しいです。展示のイメージはおおよそ出来ているけれど、実際に並べてみるとブーブー言いだしそうなので、パワーを蓄えないといけない。
夜はとっても嬉しいメールをいただいて、なんだか胸に迫ってくるものがありました。美術は私をとっても広い世界に連れて行ってくれる。と実感しています。