ウッドバーニング

個展に向け、がしがし佳境に入っています。今回は点数だけだと版画よりも他の作品の方が多いなぁ…なのだけれど、チクチクしたり、縫ってみたり、いろんなことをやっているから、それぞれにカテゴリー分けしてみると版画が一番多いと思いんだな。なのですが、カテゴリー分けする必要もないしねぇとも思う。
写真は焼いたり塗ったり、盛り上げたりしているのだった。友達の猫野ぺすかさんの作品を見て「え?すごい、すばらしー。私もやってみたい。」とウッドバーニングをしています。こんなこともできるんだ、あんなこともできるのかな?これはできないんだ…と実感しつつ。そして胡粉は相変わらず面白く、難しいのだった。