シール

摺っています。量が多いので最後の方はくじけそうになるけれど墨と格闘です。
写真のコップに貼ってあるシールをきれいにはがしてケータイカバーにつける。私のケータイカバー*1にやけにマッチしていました。
私は気にいったり面白いと思ったり、忘れたくない情報が記載されているシールがあるときれいにはがしてノートに貼り付けます。再び見ることもあれば、もうずっと見ないこともあるけれど、はがしたり貼ったりするのも楽しい。毎回毎回剥がしてポイントシールのように集めているものもあるのでした。
きょうはからだのお稽古。2週間に1度ほどのペースが出来て嬉しいです。きょうはいつもの1人ではなく大勢*2で受けました。台風がすごいのでやるのかな?と思っていましたが、電車が走っている限りはやりますよ〜と先生が仰ってくださったのでがんばりました。

*1:阪急電車色で2355と印字されている

*2:2人