共通点

朝から外。お昼に阪急本店で開催されている英国フェアに行ってきました。すごい人。お目当は友達のぺすかさん本人と作品に会いに。ぺすか作品も大人気☆とてもよくて、「お昼行こう!」と話していたのに観ているとジーッと眺めてしまいました。
おひるは新梅田食堂街。私は魚フライ。昔ながらの盛り付け&味付けですごいボリューム。お腹ペコペコだったので話しながらパクパク食べながら。相席お店も「なんか懐かしい感じする」でありました。
思わぬ共通点があり、めちゃくちゃ盛り上がってしまった。「2人でこんなに話すのはじめてだよね〜。いつも大勢だったし。この前は…」という話になり、ボローニャで知り合った山根さんの素敵さについて笑い合いました。山根さん、お元気かな。
英国フェア、ぜひぜひ。