お昼

ここ何ヶ月かワチャワチャと大急ぎでお昼を食べて移動する日が続いています。ご飯のことだけを考えて食べたい方なので、なかなか慣れない。なにが慣れないって「食べた」という実感がわかないことでしょうか。なんとなく食べたような気がして終わり。
個展のDMに使う文面、書き文字からテキストに書写してみると印象が変わります。なので改めてイジイジと考えています。明日は晴れそうなので作品の撮影をしたいし、ひとつひとつしっかりやってゆきたいです。
一気に秋が近づいてきて、うちのカメズは食欲が落ちました。けれどクサガメ☆プンタの首やら四肢の脱皮がすごいです。フワフワフワフワマフラーをしているよう。水はすごく汚れるし、マフラー姿は笑える。