ぼんやり

今月は「観て疲れる」ことが連続しています。きょうは途中で挫けそうになりました、けれど頑張ってみる。少し気分は盛り返しましたが、疲れるものは疲れるということを知りました。
お茶をしながら、ぼんやりしました。とても座り心地のよい椅子でぼんやりしがいがあった!
写真はバタバタとお昼にたべたオムライス。1人前で多いというわけではありませんが、いつもの私には多いです。ご飯少なめがちょうどよい。けれども、きょうはお腹がペコペコでしかもとっても美味しいオムライスだったのでパクパクすごいスピードで食べました。イメージは「20歳くらいの若者」です。しかし夕飯のイメージは「内臓がいっぱいのような気がして、ちっとも食べたくない」状態で、ほとんど食べられなかった。今回学んだことは適量を食べないと次に響くということです、がーん。
けど本当においしいオムライスだったので、また食べたいです。