あげは

写真はナミアゲハ*1。近づいても一向に去りません。お食事に夢中です。朝から夕方まで外でしたが、盛りだくさん☆嬉しかったです。そして純喫茶にも行ってきた。会合メンバーと「どこで食べましょう〜」ということになり『ここは選ばれないだろうけど、私は興味津々』と候補に挙げた純喫茶が採用。おおお〜、みんな純喫茶好き???と思ったけれど、実際に行ってみるとそうではないような雰囲気だった*2。よころんでいたのは私ひとりかもしれないけど、楽しかった!!!そしてお店を出るころには、みんな「よかった〜」と言っていたので「◯」。純喫茶はすばらしー!
夕方からは夕飯の準備と摺り。本も佳境。でもやることに追いやられて遅々として進まない。夜に読もうと思っても、スグ寝てしまうし。

*1:かな?ですよね

*2:メニューに怯えていた