たまごバーガー

写真はきのうの「たまご」の中身です。たまごバーガー。また食べたい。
摺りが佳境に入っているもの、ちっとも入っていないもの。そして彫りが(どう考えても)大変すぎて放置していたもの。いろいろあるんです。きのうから放置版木に取り掛かっていますが、やっぱり大変です。きょうは夜に彫りましたがぐったりしました。彫り終わっても達成感まったくなし。摺るのも(どう考えても)難しい内容です。どうなるんだろう。いままでとてもよい感じできているので、どうなるんだろう。
秋が来るのだなぁ…という天気で摺るのも彫るのもずいぶんラクでした。そもそも過ごすことがラクだった。少しずつ疲労が出ているので助かります。