丁寧に

この写真も以前にアップしたものかもしれません。ひとつぶひとつぶ丁寧に食べます。けれども顔の動きが素早すぎてブレている!素早くひとつぶひとつぶを食べます。ときどき(油断をしていると)私の指先や足元をジッと見ていて怖いです。狙われている感じがして(実際に狙っています)。
おととい購入したプロテインは当日は(気が滅入って)飲みませんでした。摺ってない疲れもそんなにだしいいよねー!と言い訳を並べて。きのうは飲みました、グッタリしていたので。飲んでみてさらにぐったりしました。気持ちが。不味かった。プロテインプロテインだった。きょうも飲みました。オブラートに包んで飲みたいです、しょぼぼ。そうか、そうやって飲んではいけないこともないだろうし、オブラートに包んでたっぷりの水で飲んでみようと思います!