間違い

午前中に摺ってバタバタ出かけて。以前より早めに切り上げなくてはいけない毎日なので、そこをどうやって行こうか色々と試しています。起きる時間を調整したり、摺るサイズや枚数を変えたり。なかなかしっくりせずですが、よい落とし所を見つけてゆこうと思います。
焦っているのもあるだろうし、扱うことに振り回されている紙を選んでいるというのもあるし、単純に不注意もありますが、摺り損じを何枚かしました。摺る方向が違うよ〜〜!という、ちょう初歩的な間違い。がーーーん。ひどすぎる。
その摺り損じのなかに「とてもいい雰囲気」のものがあって、ハッとして世界が広がるような気持ちになると同時に、なんとなく悔しいです。