ドーム

弟に「今年は行けないから、もしよかったら」と、野球のチケットをもらいました。そしてきのう京セラドームに行ってきた。阪神VSヤクルト戦。風船も東京音頭も堪能し、さらにはドームだから涼しい!写真は同行人が持ってきた☆焼きそばパン!私は決して購入しないであろうパン。すべてがすっごいゴーカで、焼きそばパンに紅生姜は外せない!と思ったのだった。
京セラドームに行くには、いくつかルートがあります。昔はもっと少なかった気がする。行きは地下鉄を使って、帰りは阪神電車
きのうは野球観戦も楽しかったけれど、いろいろと素晴らしい1日でした。とても嬉しい出来事があって「しょぼぼ(ウルウル)」してしまった、心のなかで。驚くような嬉しい出会いにも恵まれています。写真の焼きそばパンのようにてんこ盛り。うちのカメの1頭は産卵間近のようだし、賑やかです。
私はというと掘ることに疲れている。