アヤカシキツネナツマツリ

阪神百貨店8階の催事会場で開催されている「アヤカシキツネナツマツリ」の初日に行ってきました。8日までとのころ。
ずーっと会いたかったけれど、なかなかタイミングが合わなかった藍ちゃんに会えたり、今回も会えなかった〜(けど作品は観ることができた)!だったり。モノノケ仲間との再会☆うれしかったです。
カテゴリーの[モノノケ]がちっとも更新されなくなって久しく、忸怩たる思いなのだけれど、みんな楽しんでやっているんだなぁと思うと「おらもがんばるだ」*1
「え〜〜!!」という話を聞いたり、いろいろ。けどやっぱり、みんなが元気で活動しているのが嬉しいです。モノノケの話を遺憾無くできるのも嬉しい。
そしてやっぱり画像の位置がヘンにアップされるのだった!今回はお狐さまの仕業ということにしておきたい気分。

*1:モノノケ関係では俵藤太の百足退治手ぬぐいが(ジワジワ)色んな場所で旅立ってくれているようで、私は報告を受けるばかりです。そのひとつひとつの感想がとても嬉しい内容!