ぴったり

大変だった。そしてホッとしています。
相変わらず早寝なのだけれど、昨晩(今朝)は2時過ぎまで起きていた!ありえない〜。昨晩は10時半くらいにはお布団に入って眠る気まんまんだったのだけれど、事件が発生したのでした。最終的には一番いい形で落ち着いてくれたので「とりあえず、よかった、よかった」という気持ちになりつつ眠ったのでした。やれやれ。
あさはいつもより早く起きて、事務仕事や家用事をして外へ。歯の治療。少しドキドキしたけど大丈夫、ワクワクもした。ピース。治療内容を考えると安静にしたいところだけれど、夜まで外。なので意識してソロソロ動きました。ソロソロ動きつつパーフェクトな一日だったと思う。すべてがピッタリと収まるところへ収まってくれた。昨晩の事件も「結果的にはきょうのパーフェクトに繋がってるような気もする」という状況。ピースピース。
こんな調子でいろんなことがうまくゆくんだと考えると、ヤル気が出てきます。
写真は愛すべき磨りガラス。これ欲しいのだけれど頼めば譲っていただけるのかな?といつも思います。