どこだ、どこだ

写真はパン種を混ぜ込んだパウンドケーキのつもり。出来上がりはパンとパウンドケーキの間のようなおやつになりました。おこしていた酵母、大成功に出来上がったよう。元気なことはいいことだ!と思いながら、生地がいっぱいあるからどんどん作らないと〜…気が気でありません。
大切に保管していた紙があって、あまりに大切にしすぎてどこに仕舞ったかわからない!!カメズの世話をしながら「どこだ、どこだ」と探しました。そして思い出しました、仕舞っていた場所を。いつも生活しているリビングの目に入るところに置いていたのだった。アホだ、アホ。
金や銀やキラキラを使いたいと思っているのですが、かなり難しいです。雲母は何度も使っているはずですが、やっぱり難しいなぁと思う。今まで使っていたものよりもっとキラキラでやりたいんだけどなぁ。