トビー

写真はトビー。ものすごくピントが合いづらい。ジッとしていると思うとピョンピョンするし…トビーめ!!!
きょうは淡水の生き物*1と和紙*2のダブル三昧の一日でした。もちろん朝から食べ物も楽しみます*3
美濃和紙は普段は使っていない*4のですが、やっぱりどこに行っても和紙を探すのは楽しいです。

*1:アクア・トト

*2:美濃和紙

*3:お腹の調子がイマイチだったのですが、ちょこちょこと結構食べました。そして夜はお腹壊す。昨日もお腹壊しました。同行者にだいぶ食べてもらいました。そして油物はダメだ!!しょぼぼ、悲しい。

*4:時々「どうかなぁ」と思いながら使うことはありますが、メインでは使っていません。