ゼニガメに乗るギズモ

写真は母が使ってくれている、むかめ工房の銭亀トートバッグとギズモキーホルダー。ギズモがチビイシガメの上に乗っています。ギズモは目を閉じたり開いたりできる。かわいーね。同じところを眺めて、ふたり楽しくどこへでも行ってくれーい☆☆
きょうはきょうで『きゃーーーー。びっくり、ぽん』というメールを。この頃「びっくり、ぽん」続出。そんななか想定内(ないことはない)と想定外(考えてもみなかった)『びっくり、ぽん』が存在し、今回は想定外。めちゃくちゃ嬉しかったです。けれども現状の私ではお応えすることができない内容でした。なのでお応えできる日がくるように着々と準備をはじめようと心に誓ったのでした☆☆少し時間がかかりそうだけれど、地道にくじけずやってみよう♪心は写真のふたりのように軽やかでしあわせで息が合ってる*1

*1:私は誰と息が合ってるんじゃ〜という話だけど、そりゃ決まってます☆私は自分自身と息が合っているのだった。