うまくゆかない

ケータイとパソの同期がうまくゆかなくて画像が取り込めない!ので写真のアップが面倒です。
そんななか、きょうはバリバリ色んなことが進んでゆきました☆気分も晴れやかになります。主催者さんの助けを借り、友達の手づくり市出店デビュー?のお手伝い*1ができたり、私自身の展示のイメージが決まったり、カメDE Show!に向け新グッズの下準備をしたり。はぁ嬉しい。
カメDE Show!新グッズは当初イメージしていたものより、ぶっ飛んだ仕上がりを目指そうと決める。ぶっ飛ぶためには私の中へイメージを叩き込み!それを外に出すことを手に叩き込む作業が必須と感じたので、まずは鉛筆でドローイングをしまくっています。あるていど納得できたら次は筆やペンに持ち替えてドローイングしまくって本番に挑むのだ☆(という予定)いいのが出来たら嬉しいのですが、どうなりますことやら。とにかくめちゃくちゃ愉しいです。
みなさまが心待ちにしてくださっている☆イニシャルはんこ☆も頑張って作ります☆

*1:11月5、6日に京都の【菅原院天満宮】で開催されます☆天神さまの手づくり市に参加しまーす☆むかめ工房は5日(土)に出ます☆ひさびさの出店でワクワク♪