栗蒸しようかん

写真はケーキ型?で作る☆栗蒸しようかん☆出来上がったものをひっくり返すと栗が現れます&栗の欠片も満載。ハマり中の米粉で作っても美味しいかもしれません。
昼まえに家を出て超スピードで用事を済ませる。待ち時間があるはずなのに、座っているヒマなしくらいの勢い。嬉しい。少し時間ができたので画材や阪急電車コラボのスヌーピーグッズを物色。おーい!はに丸くんのガチャガチャもしました。スヌーピーはどんな装いやデザインになっても愛らしい。栗や野菜も物色できて、さらに嬉しさ倍増。
カメDE Show!に向け、ひとつ新しいグッズを考えていて、あとは手を動かすだけなのだけれど…遅々として進んでいません。週末にはとりかかりたいですが、とにかく異様に動きが鈍いので「思ってたより全然進んでない!」状況であります☆なにもかもが。彫りももっと進んでいるはずなんだけどなぁ??