温泉卵

お昼は外。ここのところ調子がよくないのだけれど、こういうときにトロンとした温泉卵パワーはすごいなぁと思いました。食べやすくて元気が出る気がします。
今月、来月は定期検診や通院が続きそう*1だけれど、個室で暮らしているカメズのお家の買換えが続々と来るように通院って重なるものです。

*1:数ヶ月まえから「行かねばいけんよ」と思っている病院だけ、なかなか都合がつけられないのが「あわわわわ」…3月頃に一度チャンスがあって病院まで行ったのに、こちらの勘違いで出直すことになったのだった←病院の方は申し訳ないと何度も謝っておられたけれど、私の単純ミス。11月までにはなんとかしたいけど、難しいものは難しいんだ。