きてきてきときと

写真が悪いですが、とても可愛らしい干菓子。あやのお土産。北陸新幹線グッズ?という位置なのかな?新幹線の形の干菓子のなかに「きてきて富山きときと富山」という文字が。可愛いなぁ。兎や月っぽい干菓子もあったので「秋だもんねぇ」と思ったけれど、桜もあった!新幹線は年中走っているからオールシーズンオッケーなのだった☆☆
きょうは一切額装ができなかった。どの額にするかは決定したけれど、手を動かせる余裕なし。
とても落込む一日でした。落込んで憂鬱になりながら、頭はクルクルまわって連絡をしたり問合せをしたり。そーいえば、なんにも手がつきませーん!という事態には……なったことあるかなぁ。なのでやけに元気なような気持ちにもなるけれども、やっぱり憂鬱!