コーすけ

写真はCO・OP共催のコーすけくん。きのう、お茶を飲んでいたら舞台?に向かってヨチヨチと歩いてゆきました。はわはわわわ…と思わず魅入って(声も出して)しまいました。コーすけくんには尻尾があって♪のようでした。けれども調べると「P」なのだそーです。すんげー可愛らしくてビックリしました。
きのうは予定が変更になり近所で過ごしたのだけれど、また移動が続きます。夏に向けて体力強化を計らねば…からだのお稽古をはじめてからは少々疲れたりぐったりしても、完全に寝込むことがない夏を過ごしています*1。がんばろー。けれども大きいサイズの版画を作りたいし、ときには時間を作るためウンウン頭を使わないといけないし…からだのメンテナンスがおろそかにならないように、がんばろー。

*1:私にとって3、4月と夏(前後含む)は鬼門です。カメズが元気な時期は私は元気でない!