いってらっしゃいませ

あさから外。想像以上に肌寒い一日で体が冷え冷えとしました。夕方帰宅して梱包の続き〜宅急便へ。展示させていただくほとんどのモノを送りました。明後日の夜に天満橋で会いましょう〜〜。ほかは手持ちで運び込むので、頑張って準備せねば。
同時進行で色々進んでいるとはいえ、私は(もっとミニマムな視点で考えると)ひとつひとつ片付けてゆきます。それもあってか『片付いている感』と『いまは放置している感』が同居しているのだけれど…宅急便って目に見えて『あ〜ひとつ送りだしたーー!』と感じられるツールです。いつもの手続きをして「よろしくお願いしまーす」と営業所を出るとスッキリ達成気分&放置していた引出しを開こう気分に包まれるのでした。ブログも引出しにしまったり、引出しを空けたりという感覚でアップしています。いろいろドシドシ進めばうれしいな☆
とはいえ、きょうはサクサクお眠りするのです。
写真は以前たべたシフォンケーキだけど、シフォンケーキからお猿が「ひゃっほー」と両手を挙げています。いまの私の気分だ。