カンボジア会

年始にカンボジアに行ったメンバー集まり。みんなでシェムリアップでの宿やガイドさんを紹介してくださった方へお礼に☆そしてみんなで持寄った写真を眺めて「あ〜また行きたい」だの「あった、あった」「ここはなんていう所やった?」「何を食べてもおいしかった」などなど、たのしい時間でありました。笑い合えるってすごい。
また行かないと。やりのこしたことは沢山あるのだ。次は乾期が終わる時期に。
写真はみんなで食べたピザ。ルッコラ(ルーコラ)がたっぷり乗っていて、ルッコラってこういうふうにも食べて、とってもとっても美味しいんだーー!と感激。すこしスモーキーな味が最高でありました。
家でプランター栽培をしてモリモリ食べたいけれども、プランター栽培だったら1日で食べきってしまうと思う、しょぼぼ。