きゃーきゃー

先週、私のアイドル?*1がテレビに出演していた。出演情報は入手?していたので「きゃーきゃー」なって、放送をみて「きゃーきゃー」なりました☆心の中で。気づいたらテレビの前で正座をして観ていたのだった。きゃーきゃーしたり姿勢を正すのは楽しいものです。
写真はカメDE Show!に出店されていたオンネアさんのクッキー。カレー味。しっかりクッキーなのに、しっかりカレー味。ふしぎだった!見た目がイシガメにそっくり。スパイシーなイシガメ☆
ただいま水張り中の版画。サイズが小さいのにうまく水張りできないものが3点ほどあったのだけれど、いい感じでピンとなってくれました、ホッ。

*1:私には永遠のアイドルが2人いる。お二人共に60代だったと思う。