3年

きょうから月1のからだのお稽古時間が夜から朝に変更。なのに風邪をひいてしまって「気持ちよいスタート」というわけではなかったのだった!!ごほごほ。朝からって、いいかも。
風邪ということもあって、からだを緩めていただいたり、軽い足やお腹のトレーニングをしたのだけれど、すいすいできることも少しは増えていて、嬉しい。そして『もっとうまくできるはずやねんけど…フラフラする…』と思うと悔しい。ので、家での練習を(引き続き)がんばろうと思います☆
からだのお稽古は先月で丸3年になっていた。そしてこの3年間は首とか腰などの不調で病院に行くことが1度もなかった!!もちろんいつも絶好調☆というわけではなく山あり谷あり波もありだったけれども、病院で心身ともにツライ治療を受けて回復を待つということはなかったということ、ほわ〜〜っと霞たなびく遠くを眺めるような気持ちになります。
よかったな、先生と出会えて。きょうはカメグッズの話で盛上がる。
写真は先週末に食べたおうどん。秋に2号店ができた☆愛宕屋さん☆ちょうオススメ。