前日入り

週末のカメDE Show!&東京行き。じつに4?5年振り?の前日入り、わーい嬉しい。ずっと日帰りだったり、行き帰り夜行バスだったりが続いていたので、時間を豪華に使える気持ちです。観たいと思っていた展示や、嬉しい再会もギッシリ。
ということで、持ってゆくものが少ないといっても手持ちも厳しいし荷造り。しだしたら「持ってゆくもの多い〜」でありました。嬉しい。合間、合間で少しずつ作っていたんだと実感しています。はじめて並べるものも思ったよりも(種類が)たっぷりあってワクワクしました。机に並べきれないかも!と思えるほど用意できたのは本当に嬉しいです。ぜひ手に取って眺めていただけたらと思います☆☆