手足の長いカメさん

少しずつカメはんこを作っています。本当に少しずつ。
去年のカメDE Show!で「きっかわさんがない!!」と仰っていただき「……私も大好きなんだけれど、あまりに尖っているなぁと思ったのと荷物の関係で…今回は持ってきませんでした」「えええ〜、わたしはきっかわさんがいい。それを楽しみにしてるんです」と熱く語っていただき(ウルウル)。伝わるというか「いっしょ、いっしょ」と思える人がいるのだなぁ、ほろり。でありました。
ということで、作っています。はじめは頭をひねったけれど、やりだすとワラワラ思い浮かびます。手足が長くて、なにかポーズを取っているきっかわさん。けど以前よりちょっと丸くなったかも(ダメダメ、そんなんあかん)。