はなしは面白い

お昼ご飯は外でひとりだなぁ(あのお店で食べよう)と思っていたら、お目当てのお店に知人と知人の知合いがいたのでした☆あわわ〜と思って、ご飯途中参加。ベーグルがおいしゅうございました。
いろんな話しを聞けて楽しかった。誰かの生き方や考え方を聞くのは楽しいし、『な、なぜこうもいつもいつも向こうから興味深い話がやってくるのだ!!』と思うのだけれども、どの人の人生も興味深いということなのでしょうか……うーーーん。考えるところです。
ベーグルがとっても美味しくて、そのベーグルを作っているパン屋さんに行ってみました。小さくて、雰囲気がよくて、今年の1月にオープンされたとのこと。家でもベーグルサンドを作ろうと思ったのだった。ブルーベリー入りベーグルを購入*1したから、カッテージチーズとスモークサーモンと葉野菜がいいと思う☆けどスモークサーモンがなーーい。

*1:それしかなかった。