お茶

写真…なんだか怪しい雰囲気を出しまくりですけれども…マテ茶を飲んでいるところ。金属のストロー?が茶こしの役割を果たし「すんばらしい!」と思いました。ただしアツアツを飲むことは危険行為なので、ちょっと(だいぶ)冷めるまで静かに待ちます。先週の出来事。
ただいま、ぜっさんお腹クルクル日が続いております。もう1週間ほどになるのかな。波があって「さほど(でも万全でもなし)」から「はわわ〜、なんか苦しい」日まで。これってもしやデトックス?そういうことにしておこう。不調がスグにからだに出るのはいいことだ(スグ出ているはずなんだ)☆そうだ、そーーーだ。と納得させているのでした。
さらには古いパソの調子も絶不調☆Wordを使いたくて開いたのだけれど、とっても調子が悪くてオロオロ。タイムリミットがきたので作業を取りやめました。帰宅後「どうなったかな(電源落ちてたりしたらどうしよう)」と心配していたのだけれども、快調になっていたのでした。すごい!スイスイ打込めるし作業できる。波ってなんにでもあるものですねぇ。調子の悪いときは眠ってしまうのが一番いいんだ☆