最終日

向こう岸の余白に-務川めぐみ 見崎彰広二人展-
最終日。たのしかった〜☆の一言では言い表せないけれど、それしかない!6日間でした。
写真は搬出前の記念撮影。かなりピンぼけ。このあとも違うシチュエーションで撮りました☆さいごまでたのしかった!賑やかな毎日になりました。けれども、多くの方がジッと作品と向合ってくださったのが印象的です。
2人展は「個展×個展」のような展示になりがちだけれど、そうではない2人でひとつの空間が出来たのではないかと感じましたし、とてもよい展示だと思いました。
ポツポツ感想を書いてゆきます。余韻をたのしみたいので。
来てくださったみなさん、このような機会を作ってくださったギャラリーアライさんに感謝しかありません。
つぎにギャラリーアライさんで展示をされる原田洋子さんが加わり、打上げ&がんばって会は日付が変わるまで続き、驚きと笑いと真剣話しのちゃんぽん!
そしてうちのツムリズ2匹が見崎さんのところへ里子に行ったのでした。