たてよこ

マットを入れて大きな額にしようか、マットなしで額装しようか…迷っているところです。延々と迷っている気がします。ここ数ヶ月、はじめて作るサイズで、さらには「このサイズは私にはとても難しいのだな」と痛感しまくっていたのだけれど、額装も難関です。当初は「とうぶんこのサイズは作らない」なんて決心していたけれど、紆余曲折があり今はさらにチャレンジするのもいいかも……とも感じているのでした。
月曜にたらふく食べてからというものの、私の食欲は低迷?お腹はすくけれどすぐ満腹になるのでした。なんとなく調子も低空飛行。年々(父に似て)胃腸が弱くなってきているのか、軽いアレルギーのあるニンニクを少し食べたからなのか、展示前の(自分では気づかない)何かしらの負荷があるのか。いやいや、部屋に1匹のゴキが出たのが原因?
ま、ぜんぶじゃないかな☆