ふたたび

がーーん。またパソ調子が悪くなってしまいました。帰って(返ってではなく「帰って」)きたばかりなのに!再び入院になりそうです。関知してなかったんだね…およよ。毎日暑いし(関係ないか)。
悲しい…ブログのアップも滞りまくるんだろうなぁ!と自信を持っています。
けれどもこれからお知らせ続きなので、どうにかアップしてゆきたいです。来週は考える時間を取って、各方面に連絡も取って、いろいろと具体的に決まったらブログでもお知らせします☆
少し書くと10月に木版画の講習会を何度かさせていただくことになりました☆
日程は決まっており10月11日(日)12日(月.祝日)14日(水)の3日間。場所は西宮市、JR甲子園口駅近くにありますアートスペース萌芽さんにて。期間中には萌芽さんが今までコレクションされた様々な版種、年代、作家の版画作品がずらりと壁面を飾り、たいへん豪勢なシチュエーションでの講習会になります*1
私にとってはじめての試みです。時間や料金等はのちのちお知らせさせてください。定員は各回2名(最大3名)と少ないことは決定しております。この定員h私自身の希望で、もし誰かに木版画についてお伝えできる機会があれば少人数制でやりたいと心密かに決めていたことでした。
料金や時間、詳しい内容等は決まり次第アップしたいと思います☆って、日にちと定員しか決まってないやん?なんですけれど、水面下では5月くらいからジワジワ動いています☆面白い和紙も入手したし、それを使っていただくのもいいかなぁ〜なんて。
楽しみです☆そして詳しくバリバリアップできるようにパソが治ってほしい(うおおおーーーん)。

*1:私は、「あわわわ〜きんちょー。」☆