カメDE Show!in大阪

ぶじに終わりました☆カメDE Show!in大阪☆☆
あつーい中、お越し下さったみなさま。楽しんでいただけましたでしょうか☆本当にありがとうございました!!
「わたしのこと、覚えてる?!」「もちろんですよぉ!!」と再会を喜んで話しまくったり、「思う存分カメ話をして帰ってくださいね☆」だったり、友達が駆けつけてくれたり☆☆
写真は数年前に扇子をお買い上げくださった方が「いつも使ってます」と来てくださいました。おおお〜久しぶり☆しかもとってもとってもきれいに使ってくださっていて……うるうる。思わず「あの、写真撮らせてください(ブログにもアップしよっと)」「顔はなしで」「☆☆☆」ということで、トリミングさせていただきました。やっぱり男性の方が持たれるときまります☆☆そして数年を経て「……えええ〜!」と驚くことも色々と☆
たのしーい一日でした。
はんこが人気ですね、やっぱり。ぽちゃカメ(ぽっちゃりしたカメ)をご覧になるお客様のお顔が…なんとも幸せそうなのがうれしいです。「ぽちゃいいですよね」と言いまくる私でした。イニシャルも相変わらず人気で「ご自身やお知り合いのイニシャルを選ばれる方と、家のカメさんの名前のイニシャルを選ばれる方に分かれます☆」とお伝えすると「あぁ!うちのカメのイニシャル……ふふふ、わかる〜」などなど。たのしいです。
手ぬぐいも気に入ってくださった方が多く「新しいの作ってよかったぁ」とつくづく思います。涼しげで飾ることもできて、けれど冬も使えそう。などの感想をいただいたのですが、それはまさに今回の手ぬぐいで「こうだったらいいな」と考えていた点でした。意外性も面白いけれど、通じ合うというのは違う面白さとうれしさがあります。じーーーん。
みなさんがカメが大好きで、カメもご本人も元気に暮らしておられて☆そういう姿を見られたり、実際にお話できること。出店者さんたちとの再会できること。そういうことのすべてが幸せです。元気をいただきました。イベント出店の醍醐味だと思います。これがあるから「やめられん」です。もうひとつ「やめられん」と思うのは(時間があるときに限るのだけれど)「あそこの出店者さんの作品、好きだと思いますよぉ。ほらほら」と作家さんの作品をお客様に「いいでしょ、いいでしょ」と言いまくれること!
本当にありがとうございました。
カメDE Show!in大阪☆今後は不定期開催とのことです☆☆本家の15周年あたりに開催されるかも???!!!お楽しみに☆