帰宅

長患いを経て入院中のMacが帰ってきました☆☆
はじめは「たちあがらない」と検査入院させたら「問題ないですよ〜。普通にたちあがります」と連絡が来たのだけれど、その直後に「やっぱり問題あるみたいです。シャットダウンができなくなりました」ということで、本格入院。ひと月近くの入院になってしまいました。
そしてきれいさっぱりデータがなくなり帰ってきたのでした……しょぼぼ。けれど元気になって帰ってきたんだからいいよぉ。と思っていて、セットアップなんかが終わったらブログのアップももちっと頻繁になるかしらん?と思ったり、と同時に「ひさびさにMacの前に座ると不思議な感じだわぁ……(ここひと月まったく座ってなかった位置だし)」と考えております。
写真は水や牛乳ではなくコーヒーで練ったパン。リーンな配合でクリームとかおやつっぽく食べたらおいしいかしらん?と思ったので食パンのように焼く。さてどうなりますことやら。ほうじ茶なんかもよいかも(まだコーヒーも食べてないのに)。
普段は国産小麦を使っているのだけれど、縦に伸びてほしかったので国産でない小麦で練りました。練っている時の感触がまったく違うのがおもしろい☆☆