パソさま

image
ヤングコーンはこんな風。やっぱり若いトウモロコシ。パソはやはり修理に出すことになり、来週取りに来ていただきます。それはスッキリ。けれどもブログのアップは憂鬱。古くて遅くて言うことを聞いてくれないパソに頑張ってもらっているけれどあまりの遅さと言うことを聞いてくれなさ加減にほとんど起動させません(なのでブログを書かない!)。ストレスがかからないレベルで動いてくれるパソパソさまさまのブログアップなのでした。パソがなければ私はブログは続けられない!スマートフォンでバリバリブログやツイッターフェイスブックをアップしている人はすごい。メールをバリバリ書いている人もすごい。
修理にだして戻ってきた時、どう思うのでしょう。「パソなくても生活できるわ」「パソはやっぱり便利だわぁ」……ちょっとわからないです。いま感じていることは「パソがなければブログはやってなかった」☆☆ということは、パソが戻ってきてブログをアップする時は感慨深い気持ちになるのだろうなぁ……ということだけは、わかります☆