うす

写真はむかーしの石臼。ちっこいのが欲しいなぁ…とぼんやり考えているこの頃。きっと私が小さい頃は実家にあったのだろうけれど……。
カメもメダカも元気☆元気の天候です。私はちとぐったり。気温が高いから私の体温も高いのか*1、単純に熱っぽいだけなのか、身体が熱いです。
ワッセワッセと摺り、眠るまえに「がーーーん!」ということに気づき焦りました。一瞬、手も頭も止まってしまうほど。
なんと仕上げのタイムリミットを1週間も間違っていました。タイムリミットのほうが一週間早いコースで……。スピードアップしてどうこうなるわけでなし、そもそもスピードアップできない。うーーーんと考えて安心?ゴールは近いし☆と言い聞かせたけれど、それに付随する所用がすべて困ったことになっています。何人にも連絡をして色んなことを変更してもらわないといけない。
なんとなく不安がつきまとったので、何度も何度も確認していたのに不安だけが的中して、おおもとの理解を間違っていたのでした。
いま制作中のものは、いつもとは違うジタバタです。私にとっての心地よさに引っ張られないようなチャレンジをしていて、出来上がりを観たいのです。けれどついついフラフラ〜〜〜ッと心地よさに流れそうになっています。とってもしんどい場面にきました。踏ん張りどころのとっかかりが見つかりません。
さっさか手を動かすことをやめて、粘るべし。

*1:だんだん変温動物に変わってきているんだったら、うれしーな。目指せ変温動物☆