まいにち外食。きょうも外食でした。副菜が多いお料理はよいです☆私の胃に合っております*1。バラバラでは会ったことがあるけれど、まとめて?みんなで会うのははじめて☆☆2年越しくらいの期間を経て今日に至ったのではないでしょうか。
びっくりすることがあったり、そうだよねぇ……と思うことがあったり楽しい時間で、また集まりましょう。と私は大阪へ。
朝から摺って、集まりに行って、大阪に出て、帰宅後彫って。いつも通りの生活に戻りつつあります。一日中家にいたいけれど、それはなかなかできないかな。いつか出来る日よ来い☆とばかりにがんばりまっす。

*1:量が合ってないのだけれど…ご飯を減らしていただくのを忘れておよよよ……申しわけない……でした。