シマウマ

あさから名古屋へ。偶然!?なんと書けばいいのか…本山駅近くで偶然手にとった地域情報紙に写真のシマウマ書房が紹介されていて「おお、本山にあったのか!!」と行ってきました、シマウマ書房☆そして開店前に退散(所用で名古屋に来ていてタイムリミットだった!!)。
シマウマ書房さんのことは数年前から存じ上げていて、シマウマ書房さんが出版された(んだと記憶しているけれど)本まで購入していたのです。ころからの木瀬さんともシマウマ書房の話で盛上がったり、なにかと「行ったことはないけど身近な存在」でした。そのシマウマさんが急に目の前に「どーも〜」って登場した気分。閉まっていたけれど嬉しかったです☆
つぎは開店しているときに行って、一日居続けようと思ったのだった!!