おでん

私はおでんが好きではないのですけれど、近所に美味しいご飯屋さんがあって、メニューは日替わり。おでん。カレー。カレーは売切れていて、日替わりはよく食べるのでチャレンジしてみました。おでん。
ちょっとはじめての味。甘さが利いています。甘いおかずって好きではないのだけれど(おでんが好きじゃないのダブルパンチ)、写真のおでんはちょう美味しかったです。あ〜こういうふうな味付けだと甘みもおでんも楽しめるんだ……と目からうろこでありました。
家で作らないでお店で食べたらいい☆の典型的なご飯だったのでした。小鉢も3品もついていていいのです。カレーにも小鉢が3品ついている☆☆
……今週は家でカレーばっかり食べております。毎日微妙に味を変えてはいるけれどまごうことなきカレー。