東京

バタバタで東京です☆風邪ゴホゴホで声がだんだん出なくなってくるし『きょうは喋ることもあるだろうから、なるべく喋らずにパワーを温存するぞ!』と新幹線に乗ったのだけれど、なななななな、なんで?こういう時にかぎって?お隣の方に話しかけられて、品川までお話したのでした。
内容は面白かったけれど、声が…オロオロ。
長いような短いような一日でした。もっとお話できることがあればよかったのに、とにかく声が裏返るんです。なんだなんだ☆そして……いろいろ考えるというよりは「そうか……」気づきというか、そういうことを考えたり意識しなきゃダメなんだな…考えなさ過ぎ&気づかなかったことに気づいた気分です。
宿には日付が変わる頃に到着したけれど、あすの予定はすべてとりやめて帰宅決定。さっさとねまーす。