搬入☆展示

搬入展示おわりました。いやいや、ほんとうは展示は半分終わっただけで残りの半分はオーナーさんにお願いしました。オーナーさんがどういう展示をしてくださるのか、楽しみです。
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
務川めぐみ個展  動物、動物たち考〜てんまばしどうぶつえん〜
場所:The 14th.moonのGALERIE CENTENNIAL*1さんにて☆
期間:4月20日(月)〜28(火)
休廊 : 4月26日(日)
時間:13:00〜19:00(土曜・最終日は〜17:00)
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
あすは朝イチで東京だぁ。大忙しだけれど移動まえに搬入展示があってよかった。心置きなく(もしくは心残りをシミュレーションできる時間が与えられて)具体的なあれやこれやを抱えて移動できるのだから。
そしてゴホゴホ絶賛風邪中なのでどうにか持直したいです。しかし持直すどころか悪化してきているのであった。
展示中にわんさんを散歩されている方が道からズッとご覧になっておられたので「いま展示中なんです、よければご覧になってください」とお声掛けすると「カメやね、いつからオープンなの?いまこの子(わんさん)がいるし、また来るわ」と言ってくださって、とってもとっても嬉しかった。
がんばらなくっちゃ!そして楽しもう。風邪だったとしても。
帰りは谷町六丁目にある愛宕屋さんで季節の食材を使った品と名物の隠れうどんを食べて帰路へ。あ〜おいしい。