天神さん

天神さまの手づくり市☆今回で第20回☆(10周年☆)でありました。おめでとうございます。そして参加させていただけて嬉しく、さらには土曜日は晴れ間ものぞくお天気で賑わいました。そして出店者さんとの出会い&再会にめぐまれました。
みなさま、ありがとうございます!!
写真をご覧あれ☆ぴっかぴかの晴れでございます。当日の朝ですら「雨が降るんじゃないかなぁ…持つかなぁ」だったのです。
そしてカメの話をしまくりました。カメDE Show!の話をしていただいたり……ここはカメ好きが集まるところですか?と錯覚してしまうほど。しかもしかも、今回はカメグッズを2点しか置かなかったのにカメ話が……あんた(私は)カメ(グッズ)やで☆と天神さまに言われているのであろーか。
ちょっくらカメモチーフを作ろうと思っていたので、ヤル気がでます☆版画じゃあないのだけれど。